

【巡音ルカ】 Liberate PV

ヒサビサにニコ動にあげました。
やま△君とコラボです。





なんだかんだでずいぶんかかったなぁー
最初はもの凄く複雑な設定を考えてたんだけど
「これは伝わらんわ!」
とシンプルなバトルもの?に変更です。

長期間だらだら創ってたのでキャラの顔とかも
どんどん変わっていっちゃって誰が誰だかわかんないぜぐへへ。

「髪長い子と髪短い子のケンカをうらで操ってるオカン」

みたいなテーマです。

今回は作ってる途中からC4Dを使い始めたんだけど

効果的に使えてるかといわれると…(;´∀`)

でもちょっとづつわかってきたんで次回はもっといい感じに使っていきたいな。

今後は

・ちゃんとシナリオを書く
・ちゃんと絵コンテを描く
・ちゃんと背景を創る

をモットーに創りたいです。

AEとかC4Dとか装備は充実してきたけど
気をつけないと道具に振り回されてしまう。

多分僕はオペレーターになりたいわけではない…
ので、もっとこう、感動させれるものが創ってみたいな。

いや、つくろう。

たとえばサマーウォーズのような…

てか殿堂入りの動画職人の方とかホントよく考えて創られてる。
いつもへこむと同時にモチベーションあげてます。
がんばるぞっと。

あ、

色彩検定1級うかったよ(´∀`)

久々に

メモ。

ゆよゆっぺ氏の『Leia』がかっこよすぎて生きてるのがつらい。

がんばりやさんの

マックさん

すくしょ



でも中身はwin7という外道っプリ。

がんばれがんばれー

intuos

さっきつぶやいたけど

intuos4をポチッちゃいました。

けっこうまえに。

これでモチベーションがぶりかえるはず…(´∀`)

完全形から入ってるけど。

見た目、大事!!

忙☆殺

仕事が多いのはいいことだな

事務所引っ越して出勤時間がはやくなってしまいました

生活サイクルを改めるいい機会だな

…多分あらたまらんかな

いくつかのレコーディングも順調で0410にCDでるよ

レコ発もするよ

制作もするよ

頑張って時間つくりますっ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter
管理者ページ
