

error

きのう大学の後輩のバンドを見に行きました。

後輩って言っても年だけね。

テクニックとか楽器暦は先輩です…(´・ω・`)


”error”っていうんですけどね。

うまいんですよこれが。

ジャンルはリゾートとは1800°違う超へヴィネスなんだけど。

メタル好きにはお勧めだ。


久しぶりにVOXホールのメタルくさい空気を吸って

悪そうなオニーチャンオネーチャンに睨まれて

”あぁ~…これこれ…このカンジ…”

とか思ってみたり見なかったり。


他のジャンルで頑張ってる人をみると、

ジャズだとかメタルだとか、

音が大きいとか小さいとか、

正直どうでもよくて、

ストイックにがんばったエネルギーを

表現するってことに変わりは無いんじゃあないかって思う。

ただその表現方法がジャズであったり、メタルであったり、

絵画であったり、スポーツであったり、勉強であったり、

格闘であったり、ゲームであったり、仕事であったり

技術であったり、感性であったり…


人が人を見て感動するのはッ!

ジャンルを超えたそういうエネルギーを

知らず知らずのうちに感じるからじゃないかな。















そこに痺れる憧れるぅ~ッ!!




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter
管理者ページ
