

みそか

なんだか歳を重ねるごとに

年中行事に疎くなって来てる気がします。

そして今年も気付けば大晦日。

去年は休み明けからレコーディングしてましたけど

今年はどうなるかな。

てか「みそか」ってどういう意味?

なんで大晦日はあるのに小晦日とかはないんだろうね。

その人の経済状況とかテンションによって

みそかの種類も変えたらいいねん。

テンション低い人は小晦日。

テンション高い人は大晦日。

そうして需要を振り分ける事により

晦日景気が生まれて年末から年始にかけて

右肩あがりの日本経済!











アッーーーー!
K1みなくっちゃ!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter
管理者ページ
