

アールヌーボー

京都駅にアールヌーボー展を見に行きました

『見てるだけ(聞いてるだけ)ではホントに吸収したことには成らない』という持論がありまして

とりあえず模写をしてみようといつものスケブにボールペンでサラサラ…

してるとけいびのおねえさんが
「…ボールペンですか?あの…ボールペンはちょっと…」といって変わりに鉛筆をくれました。


??なぜだ?

鉛筆>>>>超えられない壁>>>>ボールペン
理由はよくわからんけど最後に返そうと思ったら超笑顔で「あっいいですよ、お持ち帰り下さい゚+.゚+.゚」

と鉛筆もらえたました

ちょっとラッキー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter
管理者ページ
