

100208VOX

ああまずいまずい

またブログほったらかしだ

いかんなー

昨日はまたまたトミショさんのサポートだったんだけど
タイバンのギャルバンがものすごくいい感じでした

リアルけいおん状態

ギターの子とか可愛らしい感じなのに出てくる音が超いぶし銀

絶対サンタナとかクラプトン好きだろっ


おれはりっちゃんが好きだぜっ

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホー[i:63652]

今もちょくちょく京都行ってるので…とさ君ライブある時は教えてちょっ!!!誰だかわかってるかなぁ…ハハハッ

No title

>hitoさん

またブログとかでちょこちょこうpしていきますっ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter
管理者ページ
