

忙☆殺

仕事が多いのはいいことだな

事務所引っ越して出勤時間がはやくなってしまいました

生活サイクルを改めるいい機会だな

…多分あらたまらんかな

いくつかのレコーディングも順調で0410にCDでるよ

レコ発もするよ

制作もするよ

頑張って時間つくりますっ

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!

いつの間に…素晴らしいやぁんo(^-^)oCDはどこで手に入るのぅ?ライブとかあるのぅ?聴きたい!聴きたい!

Re: すごっ!

ごぶさたですっ
CDはいうてもらったらおくりますよー

なかなか忙しい日々であります(;^ω^)

ライブは京都と滋賀が相変わらずおおいっす!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter
管理者ページ
